女性を狂わせるモテ男の生態

元キャバ嬢・アイドル・グラドル・風俗嬢の私が分析したこと

テクニックで落とすんじゃなく、女性が自然と寄ってくる

恋愛攻略本、流行りの恋愛工学…

読んでみたことはありますか?

 

心理学的には一理あります。

元より相手に好意を持たれている場合は、そういったテクニックを盛り込むと上手くかもしれません。

でも、そうでない男性Aが、本で仕入れたナンパテクを突然使って上手くいきますか?

間違いなく、かえってウザがられます。

 

やっぱり結局は元々の魅力が優ってしまっていますよね。

 

だったら、こちらも元々の魅力を磨けばいいのです。

 

おしゃれな服を着る?大金をちらつかせる?はたまた整形?いいえ全然違います。

もっと簡単なことです。

 

自分自身をよく分析できること。

綺麗事を言っている訳ではありません。

これはスタート地点ですが、これができれば、ほぼほぼモテたも同然です。

 

小手先のテクニックじゃダメなんです。

 

モテようと、ネットに溢れかえるテクニックを使って試行錯誤するより、

勝手に周りに女性が集まってきて、選り好みできる男性になりたくないですか?

 

それができたら苦労しない、一見難しく思うかもしれませんが

恋愛攻略本のテクニックを実践するよりよっぽど近道なんです。

 

大事なのは、背伸びをしすぎないこと。

 

それだけ気をつければいいんです。