女性を狂わせるモテ男の生態

元キャバ嬢・アイドル・グラドル・風俗嬢の私が分析したこと

手っ取り早く好感を持たれる方法。女性のいう清潔感とは?

手っ取り早く好感を得るには、外見を整えることです。

そんな当たり前のこと、今よりもっとイケメンに生まれてれば苦労してない…

人生顔、なんて言われたりもしますが

それ以上に。モテるということにおいてその人の持つ雰囲気というのは想像以上に効果を発揮してくれます。

 

女子に好きなタイプを聞くと、「清潔感のある人」という回答がよーくありますよね。

何故かというとそれが無難で答えやすく、ということですが、

イコールつまりそれは男性を見る上での最低限の基準であり最も好感度の高い要素なのです。

 

清潔感とは一体なんなのか?

コレについては色々意見がありますが、単に

・匂いケアだったり・髪をきちんとセット・服にアイロンがけ

などなど?

そんなこともう実践している、もしくはそんなこと面倒臭い。そんな方がいれば、

例え、丸一日お風呂に入っていなくても。

最も簡単に、清潔感を演出できるであろうことがあります。

 

清潔感とは、シンプルです。

奇を衒わず、流行を追いすぎず

流行りのダボっとした服ではなく、タイトなシャツを。

イケてるチェックのシャツではなく、無地のシャツを。

染めた髪もおしゃれですが、黒髪を。

黄色や赤もかっこいいですが、白や黒を。

 

とにかくとにかくシンプルにすることだけで、清潔感を演出しやすいと思います。

 

もちろん、全てをシンプルにしなくても所々気をつけていただくだけでも違います。

そんなこと?と思うかもしれませんが、意外とシンプルなものって選ばなかったりするものです。

困ったらシンプルです。間違いありません。

 

断言させていただきますが、手っ取り早く好感を持たれるはずです。