女性を狂わせるモテ男の生態

元キャバ嬢・アイドル・グラドル・風俗嬢の私が分析したこと

奢り奢られ論争

皆さん、デートのお会計どうしてますか? デート費用を割り勘するカップルは、全年代含めて約40%だと言われています。 結論から言いますがモテたいなら奢る。これ一択です。 そして、どうせ奢るなら女性がお手洗いに行っている間にスマートに済ませましょう…

マッチングアプリ別 女の傾向と対策

真の狩りとは狩場を選ぶところから。 自分の強み、または狩りたい女の種類によって狩場を見定めましょう。 今回はTinder・ペアーズ・ペイターズ・ハッピーメールの4つを例に挙げて比較していきます。 Tinder 現世のマッチングアプリの王様。世界中のいろん…

恋愛テク本、ナンパ師のTwitterは見るな

Twitterでよく見る恋愛指南をする男性のアカウント、 女性からは白い目で見られがちな事ご存知ですか? (最近ではシャネルのコットン炎上事件ですね。) よく考えてみてください。 モテる男が書いている正しい情報なら、女性の敵にはなり得ないのでは? 素…

タイプ別印象を残す口説き方。モテる女性編

美人な女性。ヘアスタイルから指先まで綺麗に手入れされていて可愛らしい女性。 この子、モテそうだな。 そんな子を口説くための方法なんてあったらいいですよね。 「モテるんでしょ?」「可愛いね。」 思うままに、褒めるつもりでこう言ってませんか? 言わ…

手っ取り早く好感を持たれる方法。女性のいう清潔感とは?

手っ取り早く好感を得るには、外見を整えることです。 そんな当たり前のこと、今よりもっとイケメンに生まれてれば苦労してない… 人生顔、なんて言われたりもしますが それ以上に。モテるということにおいてその人の持つ雰囲気というのは想像以上に効果を発…

女性慣れしていない、出会いがない方へ

見た目、真面目または硬派な感じ。遊んでそうにない。 そんな人でも、この人女慣れしてるな〜って思うときがあります。 行列のできるお店に並んでしまうのと同じ理論で、 女性慣れしてる男性もなんとなく魅力的に見えてしまうものです。 誰も寄り付かない閑…

テクニックで落とすんじゃなく、女性が自然と寄ってくる

恋愛攻略本、流行りの恋愛工学… 読んでみたことはありますか? 心理学的には一理あります。 元より相手に好意を持たれている場合は、そういったテクニックを盛り込むと上手くかもしれません。 でも、そうでない男性Aが、本で仕入れたナンパテクを突然使って…

モテる男性は顔でも金でもない

男は、顔かお金。 =モテる男の条件ではないと、断言いたします。 お金持ちはモテます。 イケメン、もちろんモテます。 飛びつきやすいですから、初対面でまず女性からのモテを獲得するのは彼らでしょう。 しかし、お互いをより知っていくうちに、不利になる…