女性を狂わせるモテ男の生態

元キャバ嬢・アイドル・グラドル・風俗嬢の私が分析したこと

恋愛テク本、ナンパ師のTwitterは見るな

Twitterでよく見る恋愛指南をする男性のアカウント、

女性からは白い目で見られがちな事ご存知ですか?

f:id:redrocr7:20190308233054j:plain

(最近ではシャネルのコットン炎上事件ですね。)

よく考えてみてください。

モテる男が書いている正しい情報なら、女性の敵にはなり得ないのでは?

素敵な男性が増えることは女性にとっても嬉しいことのはずです。

なんだか矛盾を感じますよね。

 

 

まず、

なぜ恋愛テク本が存在するのか?を考えてみると。

 

現実はモテてモテてしょうがないなんて人は一握りで、

多くの男性は今よりもモテたいもっとモテたい、または全然モテない・・というような方が多数派だと思われます。

そんな大多数のニーズに合わせて手っ取り早く作られたものが「恋愛テク本」です。

例えるならば、栄養はないけど満足感のあるインスタント食品のような。

読んでるとモテるような気はしますし、何かしらの知識は得られるかもしれませんが

現実に変化は現れるでしょうか?

 

当ブログもその類なのではとお思いかもしれませんが、

「恋愛テクニック」など使わずとも。息をしてるだけで、笑

実際にモテまくっている男性の分析をただただしています。

大元のモテまくる力さえあれば、ナンパの仕方を一生懸命学ばなくとも

一人の素敵な女性と添い遂げる事も。複数の女の子をたぶらかすことも自由です。

不特定多数の女性から自然と好意が向けられますので、

生かすも殺すもあなた次第。

 

世の中に素敵な男性がもっと増えるといいなと思いながら書いていきます。

質問や相談も受け付けています。