女性を狂わせるモテ男の生態

元キャバ嬢・アイドル・グラドル・風俗嬢の私が分析したこと

奢り奢られ論争

皆さん、デートのお会計どうしてますか?

デート費用を割り勘するカップルは、全年代含めて約40%だと言われています。

結論から言いますがモテたいなら奢る。これ一択です。

そして、どうせ奢るなら女性がお手洗いに行っている間にスマートに済ませましょう。

 

どんなにお食事中に盛り上がって、素敵な男性だと印象を持たせることができても

お会計の時に割り勘・・となると女性はどうしても冷めてしまいます。

女性はその時は何も言いません。しかし心の中では「割り勘ね、なるほどなるほど」と感じます。

今の時代、昔に比べて男女間の経済的な格差も減ってきてはいます。

男が奢らなければいけない、というのはどうなの?

それはその通りです。割り勘も結構だと思います。

しかし、お会計の数千円〜万ちょっとのお金で、女性を支配できると考えるならどうですか?

心理学でも、「奢る」ことで自動的に相手より優位に立つ効果があります。

 

何も、全てのデートで奢る必要はありません。

デートの最中でこの女性次はないな。そう感じたら割り勘にして、時間を無駄にした分、お金だけでも取り戻しましょう。

 

この女性を落としたい、そう思うなら奢る以外に手はありません。

 

モテない男性ほど、「金ヅルになってしまうんじゃないか?」「都合よく扱われてるんじゃないか?」と謎に卑屈になりがちです。

そのような心配は、自分が資産家になってからしましょう。まず狙われません。

 

モテる男性ほどスマートに奢ります。

きっとその数千以上のリターンがありますよ。

 

それでもうまくいかない恋愛は、初めから脈がなかったのです。