女性を狂わせるモテ男の生態

元キャバ嬢・アイドル・グラドル・風俗嬢の私が分析したこと

2018-01-01から1年間の記事一覧

タイプ別印象を残す口説き方。モテる女性編

美人な女性。ヘアスタイルから指先まで綺麗に手入れされていて可愛らしい女性。 この子、モテそうだな。 そんな子を口説くための方法なんてあったらいいですよね。 「モテるんでしょ?」「可愛いね。」 思うままに、褒めるつもりでこう言ってませんか? 言わ…

手っ取り早く好感を持たれる方法。女性のいう清潔感とは?

手っ取り早く好感を得るには、外見を整えることです。 そんな当たり前のこと、今よりもっとイケメンに生まれてれば苦労してない… 人生顔、なんて言われたりもしますが それ以上に。モテるということにおいてその人の持つ雰囲気というのは想像以上に効果を発…

女性慣れしていない、出会いがない方へ

見た目、真面目または硬派な感じ。遊んでそうにない。 そんな人でも、この人女慣れしてるな〜って思うときがあります。 行列のできるお店に並んでしまうのと同じ理論で、 女性慣れしてる男性もなんとなく魅力的に見えてしまうものです。 誰も寄り付かない閑…

テクニックで落とすんじゃなく、女性が自然と寄ってくる

恋愛攻略本、流行りの恋愛工学… 読んでみたことはありますか? 心理学的には一理あります。 元より相手に好意を持たれている場合は、そういったテクニックを盛り込むと上手くかもしれません。 でも、そうでない男性Aが、本で仕入れたナンパテクを突然使って…

モテる男性は顔でも金でもない

男は、顔かお金。 =モテる男の条件ではないと、断言いたします。 お金持ちはモテます。 イケメン、もちろんモテます。 飛びつきやすいですから、初対面でまず女性からのモテを獲得するのは彼らでしょう。 しかし、お互いをより知っていくうちに、不利になる…