女性を狂わせるモテ男の生態

元キャバ嬢・アイドル・グラドル・風俗嬢の私が分析したこと

タイプ別印象を残す口説き方。モテる女性編

f:id:redrocr7:20180717174758j:plain

美人な女性。ヘアスタイルから指先まで綺麗に手入れされていて可愛らしい女性。

この子、モテそうだな。

そんな子を口説くための方法なんてあったらいいですよね。

 

モテるんでしょ?」「可愛いね。

思うままに、褒めるつもりでこう言ってませんか?

言われてもちろん悪い気のする言葉ではありませんが、

モテる女性にとってはある程度言われ慣れてる言葉です。

「そんなことありませんよ」「嬉しいです」「ありがとうございます」

はテンプレート化された返し言葉であって、元々よっぽど好感を持たれてない限り正直今更嬉しいということもないはずです。

これを言った時点でその子にとってあなたは、

ちやほやしてくる大勢の中の1人にカウントされます。

そうなればその後どう口説いても、ただただかわされる一方です。

 

逆に、その大勢と違いをつけられれば、例え第一印象が普通でも、それだけで

女性にとってあなたは少なくとも興味の対象となるでしょう。

「この人は、なんだか他の人とは違う…」と、

そうなれば、その後も簡単です。

 

相手がモテる女性の場合は、がっつきすぎないこと。

飲みの席など数人でいる場合、その子だけに話しかけ過ぎない。

自然に、紳士的に、その子の内面である趣味や好きなものに興味を持ってあげて、

できるだけルックス以外のところで上手に褒めてあげましょう。

焦ってすぐに直接的に口説こうとしては、まずうまく行きません。

 

次回は、あまり男性慣れしていないような、大人しめの女性の口説き方を紹介します。

今回とは真逆の口説き方が必要になります。